teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年

 投稿者:ひろあき  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時24分31秒
  あけましておめでとうございます!!みんなにとって、よき年でありまうように。

見てる人いないかもだけど・・・。
 
 

風邪

 投稿者:島人  投稿日:2008年10月16日(木)18時16分44秒
  一昨日、久々に風邪ひいてしまって、39度2分まで熱が出たよ。まあ、みんなは大丈夫か。バカばっかだから。
ゆーたの言う通り、YFLも出たいな。もっちょ、いっちょ企画してよ!
 

膝がぷくっとしてるゆうた

 投稿者:ゆうた  投稿日:2008年 9月30日(火)00時02分53秒
  サッカー楽しかったな~☆帰りは膝が痛くて痛くて、腰の曲がったおじいちゃんに抜かれる位のスピードで歩いて帰りました。ここ数年は年に1度のサッカーになっちゃってるけど、
間にYFL挟みたいね~。そん時はつっちーも仮病なしで来てくれるだろうしね~。
 

つらいこと

 投稿者:キャパ好きさんへ  投稿日:2008年 9月27日(土)01時08分30秒
  あっぶね、今ひかれる寸前だった。。 かすったよ? 驚異的な運動神経(?)のおかげで一命をとりとめたよ。

いや、合宿で走り回って、少しは神経に刺激を与えたからかな。 合宿のお陰生きてるのりでした!
 

お疲れ様

 投稿者:ひろあき  投稿日:2008年 9月25日(木)22時34分3秒
  遅くなりましたが、合宿お疲れ様でした!いや~、ホントにホントに楽しかった。みんなとサッカーできたこと(つっちーは次の機会な!)はもちろん、何より会えていろいろ話ができたことがうれしかったね。ホント久しぶりに会うのに何でかそんな気が全くしなかったね。何かみんなでいることが当たり前のような気がしてならなかった。これから、それぞれの生活に戻るけど、辛いことなんかがあったときには、みんなを頼るからよろしくね!みんなも何か辛いことがあったり、何か素敵なことがあったりしたときには報告してよ☆また@7期生がそろえる日を楽しみにしてるよ!この掲示板もみんなでもっと盛り上げていこうな。それでは、みんな身体を大切に、それぞれのペースで頑張っていこう!!  

すまん!

 投稿者:島男  投稿日:2008年 9月13日(土)13時45分31秒
  俺の日頃の行いが悪いみたいだ。台風が…。  

途中経過2

 投稿者:島人  投稿日:2008年 9月 7日(日)17時10分48秒
  現在、72㎏!どうやら70㎏は切れそうにないや。まあ、ギリギリまでがんばってみますが…。
ボリ合宿まで二週間きりましたね!みんな調整できてるかな??
 

途中経過

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時41分28秒
  みんな、暑さにやられてないか?
ダイエット途中経過!ただ今、-1㎏!まだまだ目標には程遠い…。
 

(無題)

 投稿者:でぶ  投稿日:2008年 7月17日(木)01時16分16秒
  おらは、でぶになったが!  

暑いよ~

 投稿者:ゆうた  投稿日:2008年 7月17日(木)00時53分32秒
  愛知県は湿気が多すぎてたまらんです(>_<)
ますます痩せちゃうわ~☆
 

レンタル掲示板
/10