teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のぞいてよかった!!

 投稿者:しだ  投稿日:2007年 7月23日(月)23時24分32秒
  半年以上ぶりにのぞいたよ!したら、凶の字の嬉しい事件を確認!
久しぶりに、嬉しくなった!!
立派に、とか、かんがえんなよ!
愛して、愛して、愛しまくってやって!!
おれ、親のレール蹴飛ばすわ、いまだにろくでもないわで、
ほんと、この先何年親不孝か想像もつかんけど、
親が、俺を超愛しまくってるのを知ってるから、
おれも、親のことメチャLOVEしてるんで、
それが、すべてだとおもいます。

凶改め、侠の字がごとくカッコええ父ちゃん、やっててくれ!!!
いずれ君の子に憧れられる準備、しっかとやっとくから!!(?)
 
 

(無題)

 投稿者:珠虫  投稿日:2007年 6月13日(水)21時01分40秒
  凶っち
ほお!お目出たいじゃないか。立派な人に育てておくれよ。末は博士か大臣か。どっちも胡散臭いからダメだ。優しい人になればよし。
どくろは食っちゃ寝で気楽さあ。

κちゃん
たまにふらりと寄ってくれてありがとう。

ざくろは12歳くらいかな。そろそろ化けるかと思っていたけど、小太郎君のほうが上だね。
ひきつけとは大変だ心配だ。ざくろは歯が抜けて情けない。じいさん達は大変大変。がんばれがんばれ。
 

御無沙汰です

 投稿者:κ  投稿日:2007年 6月12日(火)00時36分20秒
  ざくろちゃんは元気かなと思って書き込んでみることにした。

実家の小太郎(15歳)は最近、週に1度くらいは「ひきつけ」を起こすようになり、
「ゲルマニウム」を舐める日々。
でも「ゲルマニウム」何故か効くんだ、不思議だよ。

ではではまた

http://nisemonoya0004.seesaa.net/

 

そっちこそ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時04分7秒
  元気かね。
俺は日本少子化対策に貢献してるぜ~w
ある意味創造主にはなったが…

どくろは元気かのw
 

お?

 投稿者:珠虫  投稿日:2007年 5月12日(土)20時44分38秒
  あれえ、凶也っちかい?
久しぶりだねえ。元気でやってるかね。
 

ここは。。。?

 投稿者:  投稿日:2007年 5月10日(木)01時56分13秒
  皆、みんな元気かー  

ご挨拶

 投稿者:珠虫  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時39分59秒
  おっと、久方ぶりのお二人。ご挨拶ありがとう!

しだ
ちと早いご挨拶を頂いたのに、ちーっと遅い返事になっちまいました。スマヌ。

大分余計なものが取れて、以前よか大分スムーズに歩っております。ざくろも元気だぜ。
一度自分を徹底否定したら、違う景色が見えた、、、よーな心境。
「自分」とは一生付き合わなきゃならないからね、上手くやっていきましょう。
とまれ今年も宜しく!あ、たんじょびおめでと!

κ
雨の到来と供に正月は去ったかな。

心配してくれてありがとう。お気遣いありがとう。
病院じゃないです。色々な人にもたれさせてもらって結構元気にやっとります。
正月は上野界隈にいたんだよ。

楽しいことの多い1年をお祈りします。今年もよろしく。
 

がしょう

 投稿者:κ<かっぱ>  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時21分13秒
  あたらしい朝、あたらしい年があけました。
でも5日目ともなると、もう目新しさが消えてしまいます。なんて短い。

ともあれ、今年も楽しく生きてゆきたいです。今年もよろしくです。

ブログ読んだらば、現在、病院?
何かできることはありますか? 要るものはありますか?
人生「もちつもたれつもたれあい」ですから、何かあったらば言ってください。ではまた。

http://nisemonoya.seesaa.net/

 

年末ですね・・・

 投稿者:しだ  投稿日:2006年12月26日(火)20時58分29秒
  年末のご挨拶にとのぞき(って、漫画喫茶くるたびにのぞいてるけど。)、下記のみて沈黙・・・
いやはや、たとえば私事ですが、俺は自分自身が信じられんばっかに、周りに関しても信じてもいい部分(覆っても許容内の部分)のみ触れて、疑う以前に防壁はって生きてきましたが、自分自身が信じるに足る人間になれたら、きっとまともに他人と本当の交流ができうる・・・とストイック気どった先送り感覚の人生続いてますが、

・・・こういうのって、出来るようになってからどうとかでなくて、そんな資質云々や端から端までの感情や意識の真贋にかまけてないで、正悪渾然としてでもなすべきこと、守るべきものってのを乗りや勢いで受け入れて、それをヒイコラこなしていくことで、
ぶれない・転ばない人格の運転技術が身につくんだよな・・・
車だって、そもそも初期は運や偶然で安全が成り立ってる部分は多くって、それ込みでの場数によって余裕や絶対的な自信が生まれるんだよな・・・
って、ずいぶん脱線したけど、ま、わかっちゃいるけど
スムーズに生きて生きたいものです。あれ、支離滅裂な上に、なにしにきたんだっけか???


あ、あいさつだ!

今年もあと少し、体調もなにかと大変みたいだけど、
元気にがんばってください!
来年もどうかよろしくお願いします!
ちと早いけど!
 

(無題)

 投稿者:珠虫  投稿日:2006年 8月 7日(月)17時17分25秒
  日本人同士でも大変なとこを文化が違えばなお更だなあ。

ウチも某国の人と揉めたことがあってねー、、、ホント考え方が違う!「譲る・引く」は辞書には無いっつーか。

人間をあんまし全部は信じないほうがいい、と自分は思ってるけどね。状況によっても人は変わるし。
信じられる部分だけ信じるという、、、ちとサミシイね。
 

レンタル掲示板
/10