teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新宿 じゃれ猫式 トゥイン@くる~

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年11月 3日(土)21時43分9秒
返信・引用
  オールハンド洗体/ほぼ十代/添い寝のみのコースもあり。  
 

(無題)

 投稿者:ZZZZ  投稿日:2011年 5月11日(水)01時20分46秒
返信・引用
  デコルテって何?   

何かね

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)13時47分10秒
返信・引用
  マッサージヘタな店でヌキがあっても満足出来ん。抜きなしてヘタだったら有り得ないよ。
池袋の◯◯◯
 

清潔感

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時05分25秒
返信・引用
  自分は秋葉原の店に行きますが、清潔感が無さ過ぎなんです。
足拭きマット?タオル?がビチョx2ってありえますかね?
水虫になりましたよ。
嬢がオキ二なだけに何とかしてほしいものです
 

新人でしょう。

 投稿者:アルテ  投稿日:2011年 5月 5日(木)19時56分7秒
返信・引用
  初めましてアルテと申します。

未経験の新人が好みで、新しい店を見つけては探っています。

可愛いスタッフに、感じの良いオーナー様で
金額的に納得が出来るユーザーであればドンピシャなお店です。

主に、神奈川で出没中。
横浜、川崎あたりの情報求む。
 

参戦

 投稿者:犬好き  投稿日:2011年 5月 5日(木)19時33分44秒
返信・引用
  はじめまして

メンズエステには3~4年ほどでしょうか。通っております。

こちらの掲示板の存在を知りましたので、
今後、過去の思い出や現在進行形の情報交換をしていきたいと思います。

 

投稿お待ちしております。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 5日(木)19時17分36秒
返信・引用
  メンズエステの情報交換の場として有意義に使用してください。
 

レンタル掲示板
/1