teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/2584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:結果

 投稿者:かつ  投稿日:2017年10月27日(金)12時23分24秒
  通報 編集済
  逆に、例の不倫騒動の山尾議員が無所属で当選した愛知7区では、何やら操作が行われたとかいう
ネットのカキコを信じたネトウヨから、選管にかなりの電話があったようですw
http://digital.asahi.com/articles/ASKBT4VHLKBTOIPE011.html?rm=576

基本的に、開票は各陣営の立会人が一緒に点検していますので、不正というのは難しいです。

自分の周りには自分の考えに近い人が集まりがちです。SNS を見ていると良く判りますが、確かに
ツイッターはバカッターというのは本当で、同じ考えの人達だけが集まります。
まあ BBS もそういう傾向はありますが。

そして現政権には熱烈な支持者も多くいます。逆に否定的な人達は、とことん否定的ですね。
それは実は、立憲民主党にも言えることなのですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2584 《前のページ | 次のページ》
/2584