teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/2577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:希望の党の実行部隊

 投稿者:ぺるけ  投稿日:2017年10月 6日(金)23時34分21秒
  通報 編集済
  ホンネを隠している小池さんは効果的な選挙公約のネタがありませんから、日々沈んでいきそうな気がします。
「花粉症ゼロ」の公約じゃあ勝負できないどころか逆効果もはなはだしいわけで。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/06/hay-fever_a_23234532/

そもそもは、自民との対極をなすというスタンドプレー(茶番ともいう)を狙ったわけですが、
立憲民主という本物の対極が出てきたためにポジションがなくなり、
一極にすらなれそうにない状況になってゆくと思いますので、
希望の党としてはこれまでの方針をリセットなさって、
「やっぱり自民とは考えが合っていたわ」とか本音を言って選挙協力して候補者調整でもするのがよろしいかと思っております(爆)。
たぶん、そうなるだろうという方に1,000ユリノミクス。

せっかくつかんだ都知事というポジションを守るために、
なんか理由をつけて今回の選挙戦から脱走するという道もありうると思います。

注:英語の「urinomics」は「有機体の尿の成分の総体を識別すること」という意味
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/2577 《前のページ | 次のページ》
/2577