teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/2577 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

連続投稿、失礼

 投稿者:西村  投稿日:2017年10月 5日(木)07時06分43秒
  通報
  小池党の路線はよくわかりません。

・安保法(戦争法)に反対していた連中を引き入れ容認に
・大多数の憲法学者が憲法違反であるとした安保法(戦争法)なのに、改憲を主張
 今は憲法を守らないけど改憲後なら遵守するとでもいいたいのか
(これは与党も、松井党(旧橋下党)なども同じ)
・小池おばさんが代表なのに自分は出馬しないという。じゃあ誰を首相に
・消費税増税に反対、じゃあどうやって1000兆円超の借金を減らすの
(それが企業の内部留保課税検討なの?そんなわずかの金でどうにもならないでしょう)
・だいたいが東京都で小池氏は何をやったの。築地と豊洲をぐちゃぐちゃなスケジュールにしただけでしょう。何の成果も出していない

都民ファーストの代表格だった音喜多駿氏、上田令子氏が離党するとのことですが、自由な発言を制限し、中途半端な国政進出だもの、当たり前かもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2577 《前のページ | 次のページ》
/2577