teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/2570 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:日野原重明先生のお言葉

 投稿者:mi  投稿日:2017年 7月25日(火)20時12分5秒
  通報
  山口にも例外的に立派な人物が居たのは奇跡です。

安倍晋三の晋は高杉晋作からですからね。首相は吉田松陰が御好きなそうですが、あの者はISIS並のテロリスト其の物です。人を上げておいて平気で殺しています。彼の先生 佐久間象山を暗殺したのは松陰の門下生ですね。孝明天皇を毒殺したのもです。長州のテロリストは本当に酷いやつらでした。下関戦争を仕掛けたのは奴らで、イギリスの罠で幕府が20%の関税でまとまり掛けた事を5%の関税を認める事にしてしまった国益を棄損させたテロ行為でした。

明治に各国からの不平等条約を解消したのは明治政府の功績だと云う事を文部省や学会は歴史的事実としていますが、全くの嘘ぱちで、そんな不平等を作ったのは長州閥等です。吉田松陰など世界征服を平気で吹聴しています。明治の元勲は皆、そんな人達でしたから結果太平洋戦争敗北は必然ですね。
坂本龍馬の船中八策なんて言うのも酷どく乱暴ですね。真筆かも疑わしい。
赤松小三郎の方がよほど真面ですが、歴史の闇に埋もれています。男女平等を始めて言ったのは有名です。西郷に暗殺されています。

薩長の闇雲に権力を追う姿勢、テロで総て決着を付けると云う姿勢、安倍さんは判っているのかな ?
明治は素晴らしいと思っている連中は明治政府の目くらましを喰らっても解らないのでしょう。

天皇は祭祀を一生懸命やっていれば良いと言う者、男系男子をもって天皇とすべしと言う者は全く不敬です。国家と神道を一緒にするなど何を考えているのでしょう。 聖徳太子はそんな事一言も言ってないです。天照大神は女性です。

橋下さんの日本維新なども維新の実体を正しく捉えたら馬鹿馬鹿しくてお辞めになると思いますね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:44/2570 《前のページ | 次のページ》
/2570