teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/2593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「こんな人達」

 投稿者:南野美音  投稿日:2017年 7月 6日(木)02時27分31秒
  通報 編集済
  都議選応援演説で「安倍辞めろ!」などの批判をしていた群衆に
「こんな人達に負ける訳にはいかない」と発言した安倍晋三首相、

「こんな人達」間違っても一国の首相が言ってはならない言葉。
もともと安倍首相は超保守で、多分
男尊女卑の考えの人物とも想像できるのですが、
それよりも、
自分と反対意見の人を「こんな人達」と言えるところに
この人の本心が見えている、と感じます。

演説時安倍首相の後ろにいた一人は、こちらも問題発言の多い
石原伸晃(自由民主党所属の衆議院議員/内閣府特命担当大臣)

政治家は恥を知らない暴君が多すぎます。
モラルハラスメントはあって当たり前、、

原発商人=悪魔の商人
安倍首相を筆頭に、高学歴でも知恵のない
下品な人達が私たちの代表かと思うと、本当に情けない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/2593 《前のページ | 次のページ》
/2593