teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:134/2548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:トランプ氏も

 投稿者:かつ  投稿日:2016年 9月24日(土)09時45分11秒
  通報
  現在はどちらも人気が無いですが、しかし消極的支持はむしろクリントン氏の方が多いでしょうね。

両勢力の積極的なサポーターに関して、面白いニュースがありました。
http://jewishbusinessnews.com/2016/09/16/clinton-trump-supporters-see-the-world-very-differently/
もう世界の見方が丸っきり逆なんですね。
しかし理性的な中道派は、トランプ氏に任せるのは不安を感じているのではないかと。

フィリピンの人民の支持は、ドゥテルテ氏の徹底した麻薬と裏社会の撲滅にあります。
あの人は元々はダバオ市長で、ダバオはかつて夜には子供が外を歩くなんて物騒で出来なかったのを、普通に
歩ける町にしました。フィリピン全土でそれをやろうとしていて、それが支持の理由ですね。
現在、フィリピンの所得格差は日本の比ではなく大きく、更に裏経済が相当に大きくて、実質 GDP は表に出て
いるよりかなり大きい、という話もあります。だからまあ、そういうことでしょうw
 
 
》記事一覧表示

新着順:134/2548 《前のページ | 次のページ》
/2548