teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:138/2548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

米、大統領選挙

 投稿者:mi  投稿日:2016年 9月23日(金)11時15分51秒
  通報 編集済
  どうもヒラリーさんが大統領に選ばれそうですが、サンダースが選ばれたりしないですかね。

ヒラリーの弱点はいろいろあり、民主党はサンダースを担ぐ事にならないかと。その気配は・・・・・、
健康問題、軽い脳梗塞を患ってから少しパーキンソンの症状がある。選挙遊説中何時もリスキュー用の車両が付いてまわってますね。そんな候補は見たことがない。
メール問題、消去した内容がかなり疑われる。
リビアの領事館の襲撃事件の不手際、統治責任が疑われています。
トランプ家とはお友達、お金持ちとしかお付き合いしない。
ヒラリーの後の大統領は子供のチェルシーにさせるとか・・・。

米国もかなり変な事になっています。

 
 
》記事一覧表示

新着順:138/2548 《前のページ | 次のページ》
/2548