teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:202/2548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

くるま

 投稿者:西村  投稿日:2016年 5月 7日(土)08時43分31秒
  通報
  > 車メーカー自身がテストする時には、エンジンをかけたらいきなり全開です。
それは三菱も?(笑い)

> クソ寒いドイツでは、アイドリングは違法です。
私、軽自ですが、まあ全開にはしませんが、乗ってかけてすぐに走り出します。ドイツはどうか知りませんが、ここは -15 - -20 までは下がることを確認しています。証拠にダイヤモンドダストができあがります。ちなみに札幌の隣街で、最低気温は -10 度は違っています。

ICカードを利用して走行状態を記録して、給油時に給油機にセットし、燃料価格に反映させるシステムを法制化してほしいものです。少なくても20円程度の差がないとねぇ…。

> 周辺の中小企業が何十社もつぶれます。
問題はそこですね。でも今のように停止していても同じですし、再開したとしてもユーザは今までどおり付き合ってくれるかは疑問です。
どこかは倒産するかもしれませんが、他社で同じ台数が売れるなら他の零細企業は少しは忙しくなるかもしれません。

> 夫婦で徹夜で働いても収入はドンドン下がっている
日産の外人のようにベラボウな収入を得ているヤツがいますね。いくら日産を助けたかは知りませんが、もういいでしょ。フランスや海外は当たり前かもしれませんが、郷にいっては郷に従え、を誰か教えてあげてほしいものです。実際に売っているのは名も知れぬ末端のセールスなんですからね。

それにしても何で日産はあんなところと手を結んだのか、 修ちゃんの会社のものならよかったでしょうに。
 
 
》記事一覧表示

新着順:202/2548 《前のページ | 次のページ》
/2548