teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:203/2548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トリクルダウンは起きない

 投稿者:かつ  投稿日:2016年 5月 6日(金)09時58分21秒
  通報 編集済
  と、当の竹中センセーも仰ってますから、まあそういうことでしょうねw >タックスヘイブン

今の自動車は、暖機運転の必要なんかないんですがね。車メーカー自身がテストする時には、
エンジンをかけたらいきなり全開です。クソ寒いドイツでは、アイドリングは違法です。

車メーカーってのは難しい。三菱自動車がつぶれると、周辺の中小企業が何十社もつぶれます。

かと言って、車メーカー自身が儲かっても下請け孫請けが儲かる訳ではない。
トヨタが我が世の春を謳歌しているのに、納めている孫請けの零細企業は夫婦で徹夜で働いても
収入はドンドン下がっているとか、悲惨な話を聞きますな。トリクルダウンと似た構造です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:203/2548 《前のページ | 次のページ》
/2548