teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:204/2548 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

退場

 投稿者:西村  投稿日:2016年 5月 6日(金)07時57分10秒
  通報
  >「買う方もね、あんなもの(燃費)を頼りに買ってるんじゃないわけ」
アルトワークスなら別でしょうが、普通の軽自動車は数字はほぼ全員が購入時の判断にするでしょう。実態を知らないんだなぁ。田舎のディーラーに行ってみたらわかります。

> 「実際に乗っとる人はそんなに騒いでないと思うんだけどね」
騒ぐかどうかは別にして、確かに買う際の判断にしているわりに実際は無駄遣いしていますね。
お隣のA宅はプリウスユーザですが、30分は暖機運転してましたし、B宅は今でも15分は暖機運転しています。散歩中に見かけるプリウスも同じでした。(北海道です)

まあ、どちらにせよ三菱自動車は日本市場から退場してもらうしかないですね。ほかにまだ隠しているものがあるんじゃないかと疑心暗鬼。
 
 
》記事一覧表示

新着順:204/2548 《前のページ | 次のページ》
/2548