teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:309/2584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

何故、「何故か」 なのかな?

 投稿者:かつ  投稿日:2015年 7月19日(日)22時33分4秒
  通報
  と思ってググッたら、怪しい掲示板とかで怪しい説が跋扈してましたw
昔は地震雲がどうしたとかでトンデモ・ウォッチャーに人気だった方が、最近は
再臨界がどうしたとか、別のトンデモ説を唱えてらっしゃるようですね。

何年か前に、福島の現状について、東電は未臨界であるという話でした。
で、あろう事かその増倍率は、1に近いとか。
つまり、超ウラン元素による、自発核分裂があり、その時の話では、この状態は
当分続くだろうと。だから別に不思議では無いと思うのですが。

ただそのデータを見ると、雨が降った後には必ず少し上がるようですね。
とすると、未だに外との隔離には成功していないと言う事が確認できるという事
ですかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:309/2584 《前のページ | 次のページ》
/2584