teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


韓国語でしゃべる

 投稿者:yasf  投稿日:2012年 5月 8日(火)15時45分32秒
  http://translate.google.co.jp/?hl=ja#ja|ko|%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%97%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%89%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

グーグル翻訳を試してみた。
 
 

悲しみよりもっと悲しい物語

 投稿者:yasf  投稿日:2009年 6月17日(水)16時44分37秒
  クォン・サンウが出てますよね~、面白いのかな…
▼両親に捨てられたラジオPDのケイ。交通事故で一瞬にして家族をすべて失った作詞家クリーム。二人は,時には家族のように,時には友人のように,互いの空席を埋めながら,一緒に暮らしていく間だ。
▼誰よりも孤独に耐えられないクリーム。ケイは,彼女にあげる最後の贈り物を準備する。
▼ジュファンが現れる。歯医者で,賢明で,親切で,そして元気で,クリームを一生守ってくれそうな男。ジュファンは,クリームを見て一目で愛に陥る。
▼愛を話さないケイ。一生を一緒にしたいジュファン。そして,その二人のたった一人の恋人クリーム。互いに違う三つの方式の愛が始まる。

見始めたら最後まで見る主義なので、勇気がいります。
今週の土曜塾は法事のためお休みします。
 

映画

 投稿者:milkyway  投稿日:2008年 3月12日(水)19時16分2秒
  題は「宿命」です。
韓国での封切は3月20日みたいです。<m(__)m>
 

映画

 投稿者:VoTToV  投稿日:2008年 3月 9日(日)09時41分21秒
  題名忘れました・・・  

バベル

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時35分23秒
  今日塾に持っていきましたが、誰もいませんでした。
さっさと削除しますね。
菊池凛子さんアカデミーショー取れるとよいですね。
 

役にたつかも?

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 1月22日(月)18時19分11秒
  http://mogumogu.myvnc.com/~yasf/computer/excel/EXCEL裏技?.htm
リンクうまく貼れなかったので、分割してみました
http://mogumogu.myvnc.com/~yasf/
computer/excel/EXCEL裏技?.htm
 

??

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 1月11日(木)15時09分34秒
  リンクが繋がりません

http://www.geocities.jp/yasfjp/

☆☆NEW☆☆
から入ってみてください
 

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 1月11日(木)15時05分9秒
  化けてますね

http://mogumogu.myvnc.com/~yasf/computer/word/Word2007.mht
 

Word 2007

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 1月11日(木)15時03分22秒
  ワードも調べてはいるのですがビジュアル的な効果以外はあまり変わって無いようです。
オートシェープがPPとかExcelより随分非力だったのですが、どうしてExcelと同じに
しなかったのか不思議です、まあ理由はあるのでしょうけどね・・
テキストボックスもExcelと共通して欲しかったです。
研究の成果はぼちぼまとめていってます。

http://mogumogu.myvnc.com/~yasf/computer/word/Word2007.mht

怪獣でなく怪物だったのですね、同じ様な違うような(^^;)
 

Excel 2007

 投稿者:VoTToV  投稿日:2007年 1月11日(木)13時08分50秒
  お試し版で遊んでいます。
オートシェープ内のテキストの扱いがワードと随分変わってしまいました。
Poer PointもAccessも随分見た目が変わりました。
VISIOのGUIは2003と同じですよ、さてどこが変わったのでしょう。

http://mogumogu.myvnc.com/~yasf/computer/excel/EXCEL2007.mht

グエムルって怪獣の名前ではなかったのですか。「怪獣」っていうタイトルだったのですね。
 

レンタル掲示板
/10