teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ4月やな

 投稿者:たけやん  投稿日:2016年 3月29日(火)13時45分12秒
  としやさん
君は記憶いい方やで(笑)
わりとみんな何も思い出せないて言われるもん(笑)

あ、バンドじゃなかったかも。とりあえず音楽はやってるみたい。
努ちゃんのサポートはレビンちゃん違った??
この前ライブで見たけどかわいすぎた(ノ∀`)永遠のショタや(笑)

キリアちゃん
wyse熱く語るな(笑)Rayって杉本さんいたとこやろ?あんまりわからん(笑)
この前ブランニュ行ったら、Wyseコーナーぐらいの勢いで
フライヤーめっちゃ貼ってあった(笑)

V系史テスト範囲広い(笑)90年代後半から2000年前半でお願いします(笑)


4/2・23は休みでした。あとは5/14以降はしばらく土曜全部休み。
 
 

取り合えず、暴れたおしたい。

 投稿者:キリア  投稿日:2016年 3月21日(月)20時58分39秒
  wyseは~ってか、そこ省略したらあかんって!!
Rayってバンドからcuneとかwaiveの流れに欠かせないから。デザイヤのくだりも知名度あげるために大切やったやろうな。~とか。
当時のv系史のテストあったら絶対出ると思う!笑

しゃけちゃん
取り合えずGWまで完全にビンボー決定しました!笑

としやくん
最近のキリアさんは頭おかしくなったのか、RIZEとかDAなど取り合えずkenkenの追っかけしてるよ~!
でもGWに大量出費を予定してるから4月のタクタクもその他諸々夏まではライブ自粛かな?
kenkenに会いたい~!
DAのワンマンまじで行きたい。。
 

寺町にあるV系ショップみたいなやつの詳細が気になります。

 投稿者:としや  投稿日:2016年 3月21日(月)19時35分21秒
  キリアちゃん
ロケッツ閉店ヤフーニュースで見たー。
その数日前に前通ったのでびっくりしたよー。
キリアちゃんは今どんな感じなの?ライブとか行ってるのん?
私はDIRだけ行ってるけど頑張らないので年1・2くらいかも。
でPCはだいじょぶ?

鮭やん
私日記類ダメで感想とかの入ってないただの事実でさえ記録できないので
あなたの記録魔っぷりは羨ましい限りです。
春陽様は数年前1人でなんかやってるって聞いた気がするけど
バンド組んでらっしゃるのね。
努ちゃんもソロ始めたけどCD数枚買っただけやわ。
いろんな人がサポートにいたけど今どうなってるんやろ。
 

☆*:*(ФωФ)*::*☆

 投稿者:たけやん  投稿日:2016年 3月 7日(月)14時02分7秒
  としやさん
Oveの赤い靴が急に聞きたくなって、数年前買ったな(笑)
春陽さまもバンドやってるみたいよ。
3年前?ぐらいに見たのやけど、めっちゃ声かわいかった(´ω`)ノ

サティつぶれたんや!残念ね。イオン2回しか行った事ないな。

昔のV系で今でもCD聴くのはRaveraftが1番多い。
ちなみに刻くんのライブ対バンやし(笑)私得すぎる♪

音源もやけどテレコでもらってたやつがないからやろな。
当時つけてた日記というかライブレポ最近読み返したんやけど、
お腹よじれるレベルにおもろい(笑)
写真とレポあれば完全記憶は蘇るな。

Wyseはたぶんな、高校卒業しててん。だから時期が違うねん。
私もあのへんからちょっとずつわからへんもん(笑)

私らが分かち合う日は来ないのですね(笑)

キリアさん
謎のノリで送ってみた(笑)
中学からライブ行ってたんか(笑)うらやましい(。´ω`。)
扉ネタがわかるようでわからない(笑)
3回ぐらいしか行った事ないかも??

こっちめっちゃスキやん!とりあえず4月になったら決めよ。
土曜たまに出勤日やねんけど、
年間の出勤日の発表が4月なんでまだわからん( ・ g・)

 

しゃけちゃん!

 投稿者:キリア  投稿日:2016年 3月 5日(土)09時08分39秒
  了解しました!!
そしてこっちに戻る。笑
 

既読スルーしてた。

 投稿者:キリア  投稿日:2016年 2月29日(月)21時57分48秒
  としや様、降臨してるぅぅ!
しゃけちゃん、ありがとうね!

ってか、今日ROCKETS閉店やん!!
私の中学の頃の園やったのに。
たしか、exラルクのサクラが対バンやったのが一番混んだな。関係者ばっかりで。
入り口上の扉が開く日を期待したけど、一回も開いたとこ見たことない。
懐かしい。だからと言って行かない。だけど潰れて欲しくないフォーエバー。

みんなで会うの、土曜か日曜日希望です!

色々な話飛び交ってるけど、ガン無視でごめん!
PC壊れたから~!
 

あ、

 投稿者:としや  投稿日:2016年 2月28日(日)11時05分3秒
  遊ぶなら平日は無しよな。土曜希望かな。
ってここで決めるんかっていう。
 

シンテノチウソ速加

 投稿者:としや  投稿日:2016年 2月28日(日)11時03分15秒
  OVE聴きたくてCD漁ったけど一番聴きたかった↑が見つからんかった。
旦那も持ってるし我が家に二枚あるはずなのに(笑)

そういや3人で鍋パしたときに行ったイオン(サティ)が閉店しちゃったよー。
まぁイオンモールが近くに出来たから仕方ないんだけどね。

ハガキ来たことにまずびっくりやし手書きのURLとか久々に見たしな(笑)

ラビナスは名前すらなんとなく覚えてるかくらい。
シスターフロイドは昔の書き込みタイトルが歌詞やったからやけど
覚えてることと覚えてないことの基準が自分でもよくわからん。
たまに昔の歌口ずさんだりするけど好き度とは比例して無い。
ラミエル、ダビデとかまぁわかるけどレイブクラフトが妙に出てくる。

MYTHの後期の曲みんなすっかり忘れてて恐怖。
まぁCDなってないからってのもあるけどやっぱ前半のほうが楽しかったしね。

あとCRACKのCD、車のナビに取り込んでおきながら
聞かずに飛ばすという謎のドSプレイならしてる。

Wyseはたぶん当時からわからんかな。
コルダのソシャゲしてるから毎日見てるので過剰反応もするさ。
中の人で言うなら新たより断然柚木。
バンギャ時代も好み被らなかったけど
二次元でもことごとく好み被らなくて笑える。
 

としやん

 投稿者:たけやん  投稿日:2016年 2月25日(木)14時10分44秒
  送ったろかなー言うて、ホンマにやるんかいていうな(笑)
んで余った年賀状で書くという、このゆるさ(笑)

私もアドレスわからんかったけど、キリアちゃんに
再開しようやって話持ちかけた(笑)
こんだけ買いて1番につっこむんが、月森にウケた(笑)
Wyseのボーカルですわ。
バイオリニストもわかるけど(笑)水島新(声優効果)派(´ω`)ノ

シスターフロイド好きやな(笑)ザッツザッツザッツとぅーまっち♪
この前友達がラビナスのデモテくれたわ(笑)



キリアちゃん
近々3人で遊ぼ(ノ∀`)
 

気付けば2週間経ってた

 投稿者:たけやん  投稿日:2016年 2月25日(木)14時00分27秒
  せやねん。既読使わんからな、マイペースすぎてホンマ忘れるやつ(笑)
このLINE公開処刑感(笑)

また来たハッシュタグ!(笑)ダビデ見たいー!ピエトロくん(´ω`)ノ
2個目のバンドがわかんのやけど、世代の違いかしら(笑)

#響きが好きというか気になるバンド、用語
Due'le quartz
Schwardix Marvally
Variable Messiah
おもちゃのミーシャ

このあたりかな(笑)懐かしいバンド名がいっぱい並んでる(笑)
確かにラ行ばっかやった!リュシフェルとかも(笑)Lamiel見たい!

ゆらめきわかる(笑)
Nasty TЯickかな?OB会でまたやってほしいなー!

髪長かった男前の方が一瞬誰かわからんかった(笑)
ダイちゃんやね。どちらかというとかわいいイメージ。
刻くんは短い方やで♪はくえいに似てた方(笑)

バンギャホンマやめれへんわ(笑)
 

レンタル掲示板
/23