teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お尋ねします

 投稿者:noro  投稿日:2014年 7月 8日(火)12時23分29秒
  けいこさんのファンです 少し前「teto」とか言うサイトがありましたが 今は無いのですか?教えて下さい  
 

パンフレット

 投稿者:三毛猫メール  投稿日:2012年 1月18日(水)13時21分52秒
  1980年頃の日比谷野音でのコンサート最初で最後パンフを手に入れたが噴出もう一度見てみたいのである人はあっぷしてぜひ  

遅ればせながら、

 投稿者:こう  投稿日:2009年 2月 5日(木)03時48分37秒
  けいこさん、誕生日おめでとうございます。
オッカケの虫と書いたものの、ライブは地元の名古屋しか
参加出来ません。横浜・京都・神戸、日程があいません。
昨今の経済情勢も影響してます。残念ですが・・・
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:kouchan  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時26分37秒
   穏やかな元旦です。
けいこさんの春先ライブ予定も決まりましたね。
オッカケの虫が疼きます。
 

上京3日目です。

 投稿者:kouメール  投稿日:2008年 7月28日(月)11時18分34秒
  今だに、東京に居ります。当分の間、上京は無いと思いますので、
ユックと御のぼりさんします。
昨日は、レコーディングの見学とコーラスの参加という貴重な体験が
出来まして、本当に良いファンクラブ・パーティーでした。
次回は、秋か冬のライブですかね?
まあ~気長にまちますか。ニューCDの発売とともに・・・・
 

只今、新幹線で上京中

 投稿者:kouchan  投稿日:2008年 7月26日(土)15時12分57秒
  26→28日まで滞在の予定です。27日の集いは、2部の方に行きます。  

今回レコーデングで

 投稿者:サプライズ  投稿日:2008年 7月 9日(水)16時45分1秒
  上京します?
渡したいヴィデオ在りますのでヨロシク
 

変なカキコはやめましょう!

 投稿者:けいこ様ファン  投稿日:2008年 3月18日(火)22時13分4秒
  のおおお!! マジでWW  さとし&ひろき ふざけるなよ!

管理者もたまにチェックしてね

水越けいこ ベストセレクション  マーガレット 購入しました!
なつかしい歌声がよみがえりました。IT社会って簡単に懐かしい
曲が入手できたり、オバカなカキコができたり・・・・

でもけいこ様の歌声は永遠に不滅です 青春の宝物です!
 

今週末は、ケイコ三昧!!!

 投稿者:kouchan  投稿日:2008年 1月29日(火)09時27分15秒
  大阪と東京とBirthday・Partyの連チャンです。(^ ^)v
二泊三日の予定ですけど…ハードスケジュールですね。身体持つかな?
 

謹賀新年

 投稿者:コウちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)07時23分16秒
  2008年、明けましておめでとうございます。
今年は、良い年で有りたいと思います。明日から仕事です。
UHAYさん、お久しぶりですね。お元気ですか?
再会を楽しみにしてますよ。
 

レンタル掲示板
/11