teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月22日(日)22時28分3秒
返信・引用
  毎日平坦なメールのやり取りして
通話しても何も思わなくて
何かあっても相談しようって気にならない
話す回数が馬鹿みたいに少なくても、もう何とも思わない
ただバイトの愚痴を聞かされるだけ

こんな状況なら、もう別れた方が良いのかな…。
あの人に告白されたから、とか、そういう事は関係なく。
こんな気持ちで、付き合って良い筈ないよね…?
 
 

大人になるということ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年10月22日(日)16時30分58秒
返信・引用
  気が付いたらあっという間に三十路を越えてたけど、大人になったという実感は無かった。
自分の生きる意味の模索、仕事、人付き合い、大切な人の死など、そこそこの経験はしてきたけど、それでも子供の頃からの延長線上ってだけで「大人」を意識出来ることって無かった。

でも、今回の件で「大人にならなくてはいけない」と痛感した。

大切なものを守るために、自分の満足感を優先して動いてはいけない。
今までずっと曲げずにいたことだって、それが大切なものを傷つける可能性があるなら、曲げるべきなんだとやっと気が付いた。

大人になるって、とても哀しい。
でも、自分で厳選して選び取った後の世界がどう見えるのか少し楽しみでもある。
情けないことに手探り状態だけど、自分1人が満足する毎日から脱していこうと思う。
 

お金あげます。募金させてもらいます!

 投稿者:大川  投稿日:2017年10月22日(日)15時11分44秒
返信・引用
  生活苦の人、本当に必要な人いますか?一生懸命生きて自分なりに努力してそれでもお金がない、足りない。欲しい。そんな人いますか?検討するのでメール下さい。

potipoti_sumaho@yahoo.co.jp
 

Re: (無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2017年10月21日(土)18時56分21秒
返信・引用
  yさんへのお返事です。

> もうどうすればいいかわからない。毎日落ち込んで明日生きれるかなんてぎりぎりの状態で
> もう絶対死んだ方がましな状況。なんで何度も繰り返すの?どうして先のことを考えないで迷惑かけるの?もうやだ、普通の生活がしたい。がんばって人に迷惑かけないで済むように生きたい。こっちだけ頑張ってもいつまでたっても平穏な生活が送れないよ。つらいよ。

何個か投稿を 見た中で一番自分に近いと思いました。はじめて 掲示板を
利用しようと思ったので
使い方は よく分からないけどお話ししたいなと思いました。返信しか、
できないのでしょうか わたしも、じぶんが書きたいことを 書いてるだけなので規約なんて読む気に ならないのです(いま) あなたを 助けるとか言えないけど、自分が、救われたいです
やり取りがしたいです。
 

人のいないところで

 投稿者:B  投稿日:2017年10月21日(土)09時48分35秒
返信・引用
  勝手に人のいないところで決定して、それを私のいないところで言いふらす人がいる。私は努力しているし、私よりギャアギャア言われてる人だっている。だからこそ、なぜ私が拒絶されたかなんてわからない。相性の問題だってんなら、じゃあこちらからもサヨウナラってなものだ。何よりこの短期間でどれだけのスピードで手順覚えたと思ってんだ。
理屈じゃないんだから仕方ない。
頭を下げてどうこうするとか、私がすることじゃない。
やらんでいいならやらんで私は他のことをする。
私がやれることは他にもたくさんあるし、たったひとつ、それができないから使いようがないと言うなら、私は喜んで去ろう。
たぶんここではないほかのとこだったら、同じことをうまくできると思うし、お互いHappy。
あ、これ、もしかして逃げを打てる良いタイミングなのかもね。だって私には他にもたくさんやるべきことがあるからね。

で、こんな澱を心に溜めて、朝から母がキゲン悪く怒るから、またこれまた、心の中にどす黒い重たいものがたまっていく。
…気が重いなぁ。
 

もうどうすればいいか・・・

 投稿者:A  投稿日:2017年10月21日(土)07時49分30秒
返信・引用
  先日、片思いだった人に振られました。振り方はとても曖昧で、まだ軌道修正できるかもよ?などと言われ、モヤモヤした気持ちが残っていました。その後、自分が振られてすぐに自分の友達とその子が付き合い始めたことを知りました。ショックでした。その子と話をして色々と謝られ、自分も応援すると言いましたが、正直心の中ではドス黒い感情が渦巻いていました。なんにも悪くない自分の友達まで嫌になってしまいそうです。
色々気をつかってくれたようですが、そんな人の気持ちを踏みにじるようなことをするんだったら、きっぱりと振ってほしかったなあ・・。ひどいひどいひどい。振った時言ったことは本心だったとかそういうのいらない、俺はキープだったの?なんであなたに慰められないといけないの?もう意味がわからないや。
 

もう放っておいて

 投稿者:N  投稿日:2017年10月20日(金)14時39分23秒
返信・引用
  私が既婚者だって知っていて、自分も彼女がいるのにどうして声をかけてくるの?
しかも、明確に断っているんだから、引いて欲しい。
1回断って、それでも食事のお誘いがあって、こちらはそれすら断ったのに。まだ食い下がってくる。
旦那を裏切りたくないし、不妊治療中で恋愛に興味なんてゼロだって、本心伝えているのに。
「彼女がいても、結婚していても好きになることはあるでしょ」って、知らんわ。同意求めんな。
これから先はわからないけど、少なくとも今は子供が欲しいという感情しか持てないっての。

2回目のお誘いまでは、仕方無いって思ったけど3回目でもう「いい人」→「うざい。嫌い」になった。

旦那や、親友だったらこちらの事情も差し置いて対応するけど、私のこと表面上しか知らないくせに、断ってもしつこい人に合わせるのはもうやめた。
仕事上の人だからって思っていたけど、もういい。
不妊治療で大事な時期なのに、妙なストレスかけてくんな!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月20日(金)08時26分6秒
返信・引用
  もうどうすればいいかわからない。毎日落ち込んで明日生きれるかなんてぎりぎりの状態で
もう絶対死んだ方がましな状況。なんで何度も繰り返すの?どうして先のことを考えないで迷惑かけるの?もうやだ、普通の生活がしたい。がんばって人に迷惑かけないで済むように生きたい。こっちだけ頑張ってもいつまでたっても平穏な生活が送れないよ。つらいよ。
 

無題

 投稿者:k  投稿日:2017年10月20日(金)01時06分18秒
返信・引用
  苦しい 今まで我慢してきた分のストレスが今顕著に自分を苦しめ始めた
もういやだ 何もかも手放したい そうだ 自分に嘘をつくのはやめよう
自分が嫌だと思ったら拒絶すればいい 好きだと思ったらとことん好きになればいい
周りと釣り合わなさすぎたということに早めに気付けばよかった
もうしんどいしんどいんだ 優しく接したつもりだったんだ それでみんなも優しく接してくれるはずだったのに なんで優しさにつけこんでくる それを利用しようとする そして何故俺がこんなにも一方的に苦しんでいる 頼むから誰も俺を苦しませないでくれ もう終わりだな
自分を苦しませた人間 そいつらに対する心の拒絶 自分をこれ以上苦しませないために今度は優しい人間なんかじゃなく冷酷な人間を演じよう 笑顔なんかふりまく必要はない 常に真顔だ
こんなやつとは誰も近づきたくないだろうぜ笑 悪いが今の俺にとっちゃそれが本望だ
○○君冷たいな~という印象を持たれても構わない なんならそんな印象を持ってくれ
ただ単に自分を傷つけないための防衛策だ
ほんと今思えばなんでこんな人間関係に悩んでるんだろ こんなしがらみから解放されたら幸せな毎日を送れることだろう
優しい自分さようなら
 

(無題)

 投稿者:午後の蜘蛛は神にあらず  投稿日:2017年10月18日(水)23時13分48秒
返信・引用
  文化祭が近付くにつれ、胸騒ぎがする。体調不良も重なって、心が不安定になる。吐き気。腹痛。頭痛。不安。意識が朦朧とする一日。こんなの私だけじゃないってわかってる。けど辛い。女に生まれなければ、こんな思いしなくてすんだかもしれないのに。彼に迷惑もかけてしまった。本当に嫌だ。死んで生まれ変わって、今よりは多少マシな人間になりたい。

あの時、嫌いって嘘ついちゃえばよかった。
 

(無題)

 投稿者:joker  投稿日:2017年10月17日(火)16時29分53秒
返信・引用
  もう限界で
何もかも嫌で
全てが後悔

出逢わなければ良かった

あなたに愛してもらいたかったんじゃなくて

あのひとに愛してもらいたかった

そのことにやっと気が付いた

あのひとの手を離したのを今凄く後悔してる

私は全てをなくした

かけがえのないあのひとを地獄に落としてしまったんだ

もう限界で
もう疲れた

抜けられない蟻地獄に落ちた気がする
 

(無題)

 投稿者:ひかる  投稿日:2017年10月17日(火)13時46分9秒
返信・引用
  虚しい 孤独 普通じゃない 良心がない 思いやりがない
悪魔 動物 気持ち悪い 壊れてる
本当の自分恐ろしい 変わり方わからない
感謝 愛 そんなのない 沸かない わからない
いっそ地球が滅びて皆んな一緒にしねたら
 

(無題)

 投稿者:ワタシなにもの?  投稿日:2017年10月17日(火)11時58分15秒
返信・引用
  みんな殺してやる
何もかも殺してやる
私は好きで生まれたんじゃねー
好きでこんなになったんじゃねー
誰がこうしたんだよ
こんな体心頭
いらない
吐き出しても吐き出しても吐き出しても
吐き出し切れない
こんな世界消してしまえ
声に出して吐き出したい楽になりたい
こんなの私のせいじゃない
周りのせい周りのせい周りのせい
何で思い通りにいかない
私の計画通りに動かない
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
こんな世界ぶっ壊してやる
傷つけてやる
人の事なんてどうなろうと知らねーよ
気を使う合わせるなんて知らねーよ
自分さえ良ければいい幸せならいい
こんな苦しい人生終わらせたい
 

大好きな君へ

 投稿者:みー  投稿日:2017年10月17日(火)01時14分33秒
返信・引用
  傷つけてごめんね。私の一番大好きな人。君は私の初恋で、初めての恋人で。付き合ってから4年と、あと1日で半年だった。
君と私は社会人になって、年に数回しか合わなくて、連絡もあまり取らなくて。私、ずっと寂しくて沢山泣いだはずなのに。思い返すのは楽しい記憶しか無いの。私にとって君に恋していた時間は、本当に楽しくて。幸せで。私の宝物だった。

大好きだよ。愛してるよ。本当に大好きだった。君を幸せにしたかった。笑った顔が大好きだった。君の言いたい事は、大抵分かるぐらい好きだった。
君以外の男の人は本当に目に入らなくて。手を繋ぐことすら、君以外だと悲しくて出来なかったんだよ?あぁ、本当に君に出会えて、恋ができて幸せだった。出会ってくれて、好きになってくれてありがとう。

私ね?また同じように恋してもらうんじゃなくて、出会う前より恋してもらえるように、自分の道を歩くよ。私の大好きな君へ、沢山笑ってね?君は本当に凄い人なんだよ?いつも尊敬していたよ。全て大好きだったよ。本当にありがとう。
「また、いつか2人で笑って会えますよう」なんて願わないよ。ちゃんと自分の足で、君にもう一度恋してもらえるよう、前を向いて歩くよ。その時が来たら、いつの日みたいに手を繋いで、隣を歩かせてね




 

(無題)

 投稿者:ワタシなにもの?  投稿日:2017年10月16日(月)16時53分42秒
返信・引用
  腹から怒りと破壊と拒絶とか
どす黒いもんが湧いてきた

全て破壊したい
全て破壊したい
全て破壊したい


 

本性

 投稿者:ワタシなにもの?  投稿日:2017年10月16日(月)13時33分12秒
返信・引用
  あー、そー言う事か

私って
人の事なんて考えてなかったわ
金の事、自分の欲が満たされていればいいや
しか考えてなかった

心の底から変わりたいって思ってなかった
本読んでも気をつけようと思ってても
なんかひっかかってた


こんな風に生んだ育てた親のせい
私の人生周りのせい
社会のせい
って恨み怒り
私のせいじゃないそんな事言われても知らねー
私なんてできないんだろって自己否定

人の事なんてどーでもいい
親に対してでさえも何も気持ち湧かないし
自分の都合、自分の思い通り
自分さえ良ければいい

現実の自分見たくないし
受け入れたくない
こんなの私じゃない
いい暮らし失いたくない


いつまでたっても人の話聞けないはずだわ
結局自分の事
心底人を受け入れたくなんだもの
入るはずない


周りが変えてくれ
誰か殺してくれ
自分から行動する気ない 他力本願

あー、周りの人はわかってたんだね
それでも私こんなんじゃないって
まだ受け入れられないけど


 

(無題)

 投稿者:joker  投稿日:2017年10月16日(月)06時13分14秒
返信・引用
  もう無理
あなたの顔見るのが辛くて
帰りたい

こんなど田舎じゃ暮らせない
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年10月16日(月)01時10分19秒
返信・引用
  もう意味がわからない。ずっと好きなひとできなくて、変なやつばっかり近づいてきて。やっとすきな人に出会ったのに、彼女いるなんて。それ聞いたとき諦めようと思ったよ?ああもう帰りたいって思った。なのにさなんで恋人繋ぎなんてしたのさ?家に来なよとか言わないでよ。傍から見たら超最低な人だとわかっているのに好きで好きで会いたくてたまらない。自分にこんな感情があるなんて知らないほんとに。また遊ぼう言ってくるけど彼女がやっぱり1番なんでしょ自分はあわよくば浮気相手にしよーかなとか思ってるんだろ。普通にかんがえたら彼女さんにも申し訳ないしでも好きなもんは好きでどーしたらいいかわかんないよ。毎晩泣いてる。好きな人の一番になりたいよ。自分だけを好きになってくれる人を好きになりたかったよ。  

あーうぜぇ

 投稿者:毒の息を吐き出す攻撃  投稿日:2017年10月15日(日)18時10分53秒
返信・引用
  何で物に八つ当たりすんだよしかもてめーのじゃねぇたろ言うと逆切れして余計ムカつくだけで辞めねぇから何も言わねぇけどよ自分の尻もろくに拭けねぇ餓鬼が調子ノリ腐ってんなよ雑魚クソ馬鹿ボケ  

(無題)

 投稿者:aed  投稿日:2017年10月14日(土)23時15分18秒
返信・引用
  ツイッターをやっていて、相互だったフォロワーからリムられた。
それなりに仲良くしてたから何故なのかわからないけど仕方ないなと思ってたけど共通のフォロワーがその人の話をしてると吐きそうになる。
何故自分だけ?正直気まずすぎてつらい。
くだらないことだとは思ってるけど他にも小さなストレスがたまっていてこれだけのことなのに辛くて悲しくなっている。
早くこんなこと気にしないで笑っていられるようになりたい。
 

レンタル掲示板
/203