teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見つかりました。

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2013年 4月15日(月)11時25分1秒
  >  4月9日(火)の夕方、散歩に行こうとしたら鎖が外れていてすぐに近所を探したけど見つかりませんでした。
>
> 13才の老犬です。
> 白まじりの茶色の柴犬で、首輪は銀色のチェーンの首輪をしています。
>
> 鼻の上には以前怪我した小さい切り傷があります。
>
> 警察等には届けていますが老犬なので心配です。
>
> 目撃された方いませんか?
>
> いなくなったのは倉敷市連島町鶴新田【JFE体育館付近
> 】です。

家から1キロも離れていない場所で警察に保護されて無事家に帰って来ました。
 
 

迷子になりました【追記】

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2013年 4月14日(日)21時10分54秒
  4月9日(火)の夕方、散歩に行こうとしたら鎖が外れていてすぐに近所を探したけど見つかりませんでした。

13才の老犬です。
白まじりの茶色の柴犬で、首輪は銀色のチェーンの首輪をしています。

鼻の上には以前怪我した小さい切り傷があります。

警察等には届けていますが老犬なので心配です。

目撃された方いませんか?

いなくなったのは倉敷市連島町鶴新田【JFE体育館付近
】です。
 

迷子になりました【追記】

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2013年 4月14日(日)21時06分22秒
  > 4月9日(火)の夕方、散歩に行こうとしたら鎖が外れていてすぐに近所を探したけど見つかりませんでした。
>
> 13才の老犬です。
> 白まじりの茶色の柴犬で、首輪は銀色のチェーンの首輪をしています。
>
> 鼻の上には以前怪我した小さい切り傷があります。
>
> 警察等には届けていますが老犬なので心配です。
>
> 目撃された方いませんか?

いなくなったのはくらしきし
>
 

迷子になりました

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2013年 4月14日(日)20時51分42秒
  4月9日(火)の夕方、散歩に行こうとしたら鎖が外れていてすぐに近所を探したけど見つかりませんでした。

13才の老犬です。
白まじりの茶色の柴犬で、首輪は銀色のチェーンの首輪をしています。

鼻の上には以前怪我した小さい切り傷があります。

警察等には届けていますが老犬なので心配です。

目撃された方いませんか?
 

倉富倉益あたりの犬

 投稿者:ブルーム  投稿日:2013年 4月12日(金)22時44分18秒
  やや大きめの白い雑種?を発見しました。あくちゃんさんが見かけられた犬だと思います。今は田んぼにじっとしています。夜なので暗くて様子もよくわからずどうしようもなく。。。車にはねられないかと心配です。フードを離れたところにおいてはいますが、つかまえることもできず見守ることしかできないのはつらいです。  

Re: è¡Œæ??ä¸?æ?Žã??ã?ªã?Šã??ã??ã?Ÿ

 投稿者:é?£æ?¢ã??ã?“  投稿日:2013年 4月11日(木)00時37分14秒
  twoã??ã?“ã?¸ã?®ã?Šè¿”äº?ã?§ã?™ã??

> ���
> 3æœ?8æ?¥ï??金ï?‰18æ™?ã?”ã??ã??Lã??ã?¯ã?¯ã?Œè‡ªå®…ã??ã?‰è?±è?°ã??å±…ã?ªã??ã?ªã?Šã??ã??ã?Ÿã??

ã?¨ã??ã?†ã?“ã?¨ã?§ã?™ã?Œã??è¦?ã?¤ã??ã?Šã??ã??ã?Ÿã??ï?ŸçŽ‰å?¶ã?§ï?’é?±é?“ã??ã?‰ã??å‰?ã??ã?‰ã??ã?¯ã?¯ã?‰ã??ã??犬ã?Œã?¦ã??ã?¦ã??ã??ã?¦ã??ã??ã?™ã??
ä??度ã??è¦?ã??ã?‘ã?¦ã??声ã?’ã??ã?‘ã??ã?¨é??ã?’ã?¦ã??ã??ã??ã??ã?™ã??
æ??ã??ã??ã??ã?†ã?¨ã??ã??ã??ã?Ÿã?Œé??ã?’ã?‰ã?Œã?¦ã??ã??ã??ã??æ?±è¿?ã??ã?™ã??ã?¨è?Šã??è??ã??ã?‰ã?Œã?¦ã??æ??ã??ã?®ã?§è¦?失ã?£ã?¦ã??ã??ã??ã??ã?™ã??
ä??人ã??ã?®äººã?Œè¦?ã??ã?‘ã?¦ã??ã??ã?™ã?®ã?§ã??æ?©ã??æ??ã??ã??ã?“ã?¨ç¥?ã?Šã??ã?™ã??
 

Re: 行方不明になりました

 投稿者:難波さん  投稿日:2013年 4月11日(木)00時23分3秒
  twoさんへのお返事です。

> 笠岡市
> 3月8日(金)18時ごろにLチワワが自宅から脱走し居なくなりました。

ということですが、見つかりましたか?玉島で2週間くらい前からチワワらしき犬がウロウロしています。
何度も見かけて、声をかけると逃げてしまいます。
捕まえようとしましたが逃げられてしまい、深追いすると車に跳ねられても怖いので見失ってしまいます。
何人もの人が見かけていますので、早く捕まること祈ります。
 

Re: 迷い犬を探しています

 投稿者:マック  投稿日:2013年 4月 8日(月)15時45分22秒
  > No.153[元記事へ]

トモさんへのお返事です。

> 倉敷市福田町古新田・ライフパーク付近の実家で飼っていた犬が行方不明になってしまいました。
>
> 1月18日の夕方ごろ小屋で寝ているのを確認しましたが、翌朝には鎖が切れていて居なくなっていました。
> 飼い始めて19年目の老犬で、自力で戻ってくることも困難だと思います。
> 以下に特徴をあげておきますので、見かけた方がいらっしゃいましたら情報をよろしくお願い致します。
>
> 日時:1月18日(金) 夕方以降
> 場所:倉敷市福田町古新田 ライフパーク周辺
> 犬種:雑種
> 毛色:黒メインに茶色と白が混ざった毛色
> 年齢:19歳
> 特徴:色あせた赤い首輪をしています。切れた鎖が10cmほどついているかもしれません。
>    耳はたれていて顔には白い毛が目立ち、目やにが多いです。
>    かなりの老犬のためヨタヨタと歩きます。
>
>
連島町で上に書かれているような犬を見かけました。
まだ見つかっていないのならお返事ください。
 

2匹連れの放浪犬目撃情報です。

 投稿者:にゃんとら  投稿日:2013年 3月29日(金)02時27分3秒
  3月28日
23時半ごろ、岡山市中区東中島町3丁目あたり、中洲から路面電車のレールが敷かれている橋に出る小道のところで、犬2匹連れを見かけました。
耳の立っている大きめの中型が一匹、小さめの中型が一匹、どちらも白っぽいような、茶色っぽいような色でしたが夜なのでよく見えませんでした。首輪の有無もわかりません。
近づくと逃げ、少し目を離した隙に見失ってしまいました。
お心当たりある方おられませんか??
 

黒のパグ犬を捜してます

 投稿者:柴田一正  投稿日:2013年 3月18日(月)18時35分7秒
  岡山県瀬戸内市長船町長船から先週の火曜日12日から自宅から居なくなりました
7年飼い続けて来ました
お心当たりのお方は0869.66.8123又は080.6320.7465へ御連絡下さい
 

Re: 迷子犬目撃

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月15日(金)22時01分13秒
  あくちゃんさんへのお返事です。

> 情報ありがとうございます。

いつも夜に見かけるということでしたが、このわんちゃん日中どこかにじっとしているんでしょうか?
保健所や、警察にこんな犬がいるということをお伝えした方がいいのかなと思ったり。本当に気になります。心配です。
 

Re: 迷子犬目撃

 投稿者:あくちゃん  投稿日:2013年 3月15日(金)21時31分9秒
  > No.197[元記事へ]

のんさんへのお返事です。

やはり本日3/15も見かけました。
散歩中の後ろを一定の距離をあけてついて来ます。
どうしても気になり、我が家のワンを家に戻し、1人で確認に行きましたが、
触れるほど近くには来てくれません。

確認できた特徴は「白 柴犬サイズ 痩せてはいるがガリガリではない 首輪なし」です。
オスかメスか分かりませんが、綺麗な顔をした子でした。

場所は倉富のセントラル酒店西側周辺で毎晩のように見かけています。
捨て犬でなく、飼い主さんが探してくれてる事を祈って投稿します・・・。
 

Re: 我が家の犬が行方不明

 投稿者:小川  投稿日:2013年 3月15日(金)15時17分3秒
  > No.168[元記事へ]

小田さんへのお返事です。

> 岡山市北区の家で今日午後10時30分頃犬小屋の掃除のために5mほど離れた鉄橋にクサリを繋いでいたら居なくなりました。クサリが着いたままで逃げました。クサリは銀色の鉄製です。特徴は犬側から見て前足の左に切れ目のような傷と、後ろ右に赤い傷があります。毛は白で少し茶色です。鼻は黒色です。首輪はついています。オスです。人なつっこい性格です。よろしくお願いします

今朝6時ごろ南区下中野で見ました
鎖が20センチほどついていました
白で少し茶色 柴犬をちょっと小さくした感じ
足の傷には気が付きませんでしたが オスで 人も犬も全然怖がりませんでした
痩せてはいませんでしたが 煤のようなものが 背中に点々とついて汚れている感じでした
 

Re: 行方不明になりました

 投稿者:two  投稿日:2013年 3月15日(金)09時51分35秒
  > No.190[元記事へ]

一週間ぶりに帰ってきました!痩せていたけど元気です。ほんとうにほんとうにありがとうございました!
 

保護できていませんが…

 投稿者:two  投稿日:2013年 3月14日(木)23時07分10秒
  > No.190[元記事へ]

twoです。

自宅近くの山に居るのを確認しました。
怖がって出てきませんが、姿を確認しうちの子に間違いありませんでした。
不明になって一週間、元気な姿が確認出来て良かった半面、恐怖心からか声をかけても山に逃げ込んでしまうので保護方法を苦慮しています…。
取り急ぎご報告まで。
気にかけて下さった方、本当にありがとうございます。
 

Re: 迷子犬目撃

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月14日(木)16時14分12秒
  > No.196[元記事へ]

あくちゃんさんへのお返事です。

ヨーコちゃんかと思ったのですが、違って残念です。

そうなると、このワンちゃんはどのこ犬なのか気になります。

今日の散歩のときも現れたら、何かもう少し手がかりになる情報をいただけたらと思います。

宜しくお願いします。

倉富のどの辺りですか?
 

Re: 迷子犬目撃

 投稿者:あくちゃん  投稿日:2013年 3月13日(水)19時16分41秒
  > No.195[元記事へ]

のんさんへのお返事です。

> あくちゃんさんへのお返事です。
>
> marinntaさんが投稿されているヨーコちゃんの可能性があるかと思ったのですが、どうですか?
>

う~ん・・・。
もっと白い子ですね。夜にしか目撃しないので、はっきりは言い切れませんが、
MARINNTAさんのワンちゃんとは違うと思います。
早く飼い主の元へ戻れるといいんですが・・。
今日は雨も強いので心配です。
 

Re: 迷子犬目撃

 投稿者:のん  投稿日:2013年 3月13日(水)14時21分55秒
  あくちゃんさんへのお返事です。

marinntaさんが投稿されているヨーコちゃんの可能性があるかと思ったのですが、どうですか?

 

迷子犬目撃

 投稿者:あくちゃん  投稿日:2013年 3月13日(水)11時47分35秒
  岡山市中区倉富周辺で4,5日連続で夜21時頃になると
クリーム色の中型雑種犬が1人で歩いています。
私が犬の散歩に出かけると一定の距離を保ったままついて来ます。
声を掛けると尻尾を振りますが、私が大型犬を連れているためか近づいて来ません。

人に慣れているようなので、飼われてた犬かと思います。
心あたりのある飼い主さん、宜しくお願いします。
 

犬探しています!

 投稿者:marinnta  投稿日:2013年 3月12日(火)12時12分56秒
  3月7日岡山市北区高柳から飛び出しました。
♀避妊手術済、名前ヨーコ。耳と耳の間隔が広く
尻尾の先が白い。体重20キロ。

http://morinokomichi2012

 

レンタル掲示板
/10