teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:たぬき  投稿日:2008年12月28日(日)21時10分6秒
  この掲示板は、非常用&mixiを使えない方との連絡用に残しますね。
一軍掲示板は多分8月頃に削除します。
 
 

mixiコミュ

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年11月 2日(日)16時02分35秒
  稼働を開始しました。
順次メールでご案内していきますね。
 

そろそろ

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年11月 2日(日)02時21分56秒
  mixiコミュを稼働させ始めます。
準備ができ次第、ご案内をします。
 

ヨカッタ♪

 投稿者:ももんが  投稿日:2008年11月 1日(土)16時39分43秒
  あらら。そうでしたか。
原因がはっきりして安心しました。

ウチのパソメールがたぬきさんのピッチに届かなかったことがありましたよね。
その後、テストしてみたら問題なくおいらのピッチには届いてたので、ちょっと
気になっていたんですよね。よかたよかた。
 

原因判明

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年11月 1日(土)16時15分54秒
  「ももんがさんの速報」だけ届かなかった原因、分かりました!
たぬきがピッチに「ドメイン制約」をかけていたせいです。
つまり「*@*.com」を拒否する制御をかけていました。
迷惑メール対策です。

というわけで、こちらの「不思議」は解決です!
 

うぅむ

 投稿者:ももんが  投稿日:2008年11月 1日(土)14時00分41秒
  アドエスからこの掲示板に書き込めなかったため(不思議)、
レスが遅くなりました。

うーん。こちらも不思議ですね。
ほぼ同時期に送られていた、もう一方のは届いたんですか?
他の方はどうだったんでしょうね。
何か原因があるのかなぁ。

>どうぢゃろ?

どうちゃろ?(笑)
どんな使い方を皆さん、なさっているんでしょうね。
ただ、根本的に届かないのは困りますね…。
ある意味、致命的といえそう。
 

???

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年10月30日(木)23時25分27秒
  今日のももんがさんの速報、たぬきのピッチには1通も来てないです!
今、帰宅して、パソコンメールを確認して初めて速報を知りました。。。
なんでぢゃろ???


たぬきが、ドラフト速報はコミュがいいかなって思ったのは、
最近のML、なんか不具合が多くて、タイムリーに来ない事が多いのよねん。
携帯の場合、メールを見るのとコミュを見るの、
手間としてはどちらかと言えばメールの方が面倒なのよねー。

どうぢゃろ?
 

了解しました

 投稿者:ももんが  投稿日:2008年10月29日(水)19時09分21秒
  ただ、あまり詳しく追うのは時間的にちょっと難しいので、コアな部分だけに
なることをご了承くださいね。

>来年以降

うーん、どうでしょうね?
個人的には、このタイプの情報はML向きかなという気がしてます。
速報性が命という気がしますし。。
みんな、それほどたびたびmixiを見られるとは限らないような?

ま、新コミュだと、大量に情報を書き込むことができますね。
(といっても、おいらはたぶん、そこまでは無理ですが。)
 

はいっ!

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2008年10月29日(水)15時15分25秒
  > ももんがさん

よろしくお願いします!

今回は去年までと同じくML利用がいいでしょうね-。
来年以降やるならどうするかなぁ。。。
近々稼働予定の新コミュへの投稿の方がいいかなぁ。。。
だいたいの時間が分かってるんで、わざわざMLでやる必要性は少ないっすからねー。
 

ドラフト

 投稿者:ももんが  投稿日:2008年10月29日(水)14時27分23秒
  テレビ中継はCSだけのようですね。
細かくレポートはできないかもしれませんが、それでよければやります?
 

レンタル掲示板
/96