teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しないんですか?

 投稿者:プレイヤー其の1  投稿日:2003年11月29日(土)20時05分11秒
  お忙しいとは思いますが。  
 

小さな写真館について

 投稿者:小林政美  投稿日:2001年12月22日(土)11時59分49秒
  素敵なゴルフ場ばかりですけど
何処のカントリークラブなのかわからないのが残念に思います
明記したほうが良いのではないかと・・・・・
(もしかして 分からないのは私だけ?)
 

Re:貴重なHP

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 9月25日(火)20時17分45秒
  貴重なご意見を有り難うございます。
「ときどき日記帳」の更新も滞りがちになってしまってますが、
出来るだけアップしたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
 

貴重なHP

 投稿者:mondoメール  投稿日:2001年 9月25日(火)05時45分51秒
  ゴルフ設計家の方のHPはとても貴重ですので、お忙しいとは思いますが、どうか頑張って続けていって下さい。設計に関する様々なお話やエピソードを掲載して頂けると面白いのではと思います。またかなり昔に全国ゴルフ場を各項目別に点数評価する画期的なガイド本があったのですが、2~3年程で廃刊になってしまいました(業界圧力??)。専門科の語るそんなコース情報なんかも期待します。  

6月17日の日記

 投稿者:芝畑三十郎(もうすぐ四十郎)メール  投稿日:2001年 6月21日(木)09時30分40秒
  小林さん、ゴルフがお上手になりましたね。
ちなみに日記のKゴルフ場は「キング・フィールズ」ですか?
 

宜しくお願いします。

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 6月20日(水)12時09分40秒
  皆様よりの投稿をお待ちしております。  

レンタル掲示板
/1