teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


??????

 投稿者:?  投稿日:2010年 6月28日(月)05時49分18秒
  ???????????????????????
(??23)

??????????????????????????

????????????????????????????????????????????

?????????
??????????????????

?????????
??????????????
????????????

??????????
??????????

???????????????????!?????????

????????????????
??????????????????????

????????????
kanon???????????????????????

??????
??????????????????????

??????
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 6月16日(水)15時29分34秒
  攻撃サイト認定されているみたいですよ。  

北川潤

 投稿者:kita  投稿日:2010年 4月18日(日)23時52分49秒
  誕生日おめでとう。  

(無題)

 投稿者:桃栗@管理人  投稿日:2009年11月 6日(金)14時01分34秒
  >noriさん
応援ありがとうございます。
アニメでクロノさんが活躍してくれれば……。

>モフーリさん
初心者……良い言葉ですね。なぜってたくさん楽しいことが待ってるから。
愚作に触れて喜んでいただけたのなら感無量です。
 

はじめまして。

 投稿者:モフーリ  投稿日:2009年10月25日(日)20時50分39秒
  最近なのはにハマったばかりの初心者なのはファンです

いろんななのはSS見ましたけど桃栗さんのクロノが一番好きです!
かわいそうなほどに虐げられてますが…
クロノ×なのは派なのでクロノ・クロスは涎モンでした
でもクロノと他キャラとの絡みもとても魅力的に書いておられるので
全部とても楽しく読んじゃいました

今度なのはが映画化されるので、またなのは熱が上がって書いてくださるとイイナー
なーんて
 

なのはss

 投稿者:nori  投稿日:2009年 8月12日(水)23時19分9秒
  いつも楽しくss読んでいます。
復活されてからなのはssを更新されていませんが、今後また更新
されるのでしょうか?
ゆっくりでもよいので期待しております
これからもがんばってください
 

最近運動不足を痛感する

 投稿者:桃栗@管理人  投稿日:2009年 5月13日(水)15時05分23秒
  >カムナビさん
多分最後までカード集めててもどういうストーリーか分かり辛いんじゃないかと。
カードを集めたこともない私に言えた義理じゃないけどね!
……とまあ、それくらいキャラ設定の一部以外は止むを得ない独創レベルです。

>YUさん
マジですか!やったぜ!
……本当にリストラされたりしたら、それこそ派遣切り並の理不尽な仕打ちですよね。
 

(無題)

 投稿者:YU  投稿日:2009年 5月12日(火)22時25分52秒
  クロノ、劇場版でリストラされてなくてよかったよ( ;∀;)  

久々に読ませていただきました

 投稿者:カムナビ  投稿日:2009年 5月11日(月)08時34分27秒
  久々になのはと新作の神羅のほう読ませていただきました。

相変わらず安心して読める出来で助かります。
神羅は途中でカード集めるのを投げ出してしまったのでこうゆうストーリーだったのかと納得している所存です。
 

この歳になると……

 投稿者:桃栗@管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)11時13分24秒
  潤もすっかりオヤジになったもんだぜ。  

レンタル掲示板
/20